街角法律 実体験

街角法律相談所を利用して債務整理した実体験!!

この借金を何とかしなくては・・

街角法律相談所ってご存知ですか?街角法律相談所は借金問題などで悩んでおられる方の現代版の駆け込み寺的なものですが、聞いたこともあるかと思います。
そんな街角法律相談所の体験談というサイトはたくさんありますけど、その信憑性となると甚だ疑問ですね。
でも当サイトは本物です。
これは私自身が体験している実話です。しかも今現在進行中です。私の将来がかかってるのです。当然記事に嘘偽りはありません。債務整理の体験談などをチェックされてる方に何かしらお力になれれば幸いです。ただし匿名であることはご了承ください。

 

債務整理 任意整理という言葉がいつも脳裏にある異常な事態。この借金を何とかしなくては・・と思ってから何年経つんだろうか。

 

クレジットカードのキャッシング枠が封鎖されたのではもうどうしようもありませんでした。そんな時、思わずクリックしたのが街角法律相談所というサイトでした。

 

もちろん街角法律相談所というサイトがあるというのは、今や任意整理 債務整理について色々調べ上げてる私にとっては、知った名前ではありました。でも気になってはいたものの、何とかなる・・の一心でしたので、
最後の一歩手前でいつも閉じていたのです。

 

ここまでは行くのですが、この先に進む勇気がありませんでした。
                   ↓

 

しかし今回ばかりはそうもいかないと何となく感じていました。
もう年の暮れ、(2016年12月でしたけど)、このままでは本当に年を越せるのか?そんな状況でした。

 

最後の電話番号を入力をする時点で(いつもならここで止めていた)それが出来ない自分がいたのですが、今回ばかりは携帯の番号とメールアドレスを入力し、ぽちっとクリックしたのです。

 

すると登録した私のメールアドレスにメールが到着。

 

早い!!

 

 

そしてさらに、ビックリ!!
5分後に携帯にすぐ電話が入ったのです。

 

私の最適と紹介してきた某○○司法書士事務所のコールセンターからです。
0120−***−****で、すぐわかりました。

 

でもその時、たまたま電話に出られなかった状況でしたので、結局電話で話すことはありませんでしたが、
今度は間髪置かずにまたメールが入ってました。

 

 

流れとしてはこんな感じでした。

 

でももう私にはあれこれ選択する、時間も余裕もない状況です。
そして何か後ろから背中を押されるような感じで、行動していたのです。

 

とにかく、立ち止まってはだめ!!

 

街角法律相談所が紹介してくれた、某○○司法書士事務所の質問に回答のメールを入れたのです。

 

 

これは実話の体験談です。

 

まだまだ続きます。

 

街角法律相談所

 

とにかくメールへの返信は早い・・・続きます

 

 



ホーム RSS購読 サイトマップ